今年最後のクリスマスレッスン

2020.12.21

今日は男性のお客様で始まり
男性のお客様で終わった1日でした
朝イチでまだ準備もままならない時に来て下さり(失礼しましたっ)
結婚6周年の奥様への花束
なんと25日クリスマス
なんてロマンチックなの!
ちょっとしたサプライズを提案させていただきました♡

ホントに最近、男性の方が多く見えて下さり
昭和の私も日本男児の見方が変わりました!

優しい♡そして女性へのリスペクト感が上がっていますよーー!
男性の方が仕事で頑張れるのも
陰で女性が動いているから!

もちろん男性が外で大変な思いをして仕事しているのも知ってます
でも、女性は自分のこと以外にも家族や大切な方を気にかけているんです 

それを分かってくれる方がウチに足を運んでくれているんですよね〜
だから余計にお節介やいちゃいます!!
根掘り葉掘り聞くこともありますが想いを形にしたいからですから…
イヤだったら嫌って言って下さいね…

25日楽しみにしてます♪


そして最後のクリスマスレッスン
浜松からお2人で見えてくれました♡

クリスマスツリーとプリザのトピアリー

今年最後のクリスマスレッスン


クリスマスツリーは水引足せばお正月にも合うかも!!

今年最後のクリスマスレッスン


プリザのトピアリーは黄色も入れてちょっと春を感じるアレンジになりました

今年最後のクリスマスレッスン


楽しい女子会だったので余分な事までペチャクチャ…
またまたお節介おばさんの悪いクセで口が過ぎました…
反省です。。

今年最後のクリスマスレッスン


でも笑顔で帰ってくれた
FさんとSさん

またお待ちしております♡


同じカテゴリー(フラワーレッスン)の記事
1月のレッスン予定♡
1月のレッスン予定♡(2021-01-13 21:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のクリスマスレッスン
    コメント(0)