今年は『白』で!マイブームです

以前飾らせて頂いたディスプレイ装花

元の装花を生かしつつ
冬バージョンに模様替え

今年は『白』で!マイブームです


今年は『白』で!マイブームです


今何だか私的には『白』がマイブームで
色んなアレンジにも白をポイントで入れてました

そしてこのディスプレイ装花の担当者から
『冬バージョンは白!!って感じで』
と言われてビックリ!!

何だか私のテレパシーが伝わったのかしら?
(念力が強かったのかも笑)

とにかくウインターホワイトのアレンジ完成です♪



そして毎年熊本に住むお母様へ
バースデイアレンジをオーダー下さるSさん
クリスマスが近いのでクリスマスっぽく?
ぽくないか…な?
やっぱり『白』入れちゃいます♡

今年は『白』で!マイブームです


熊本ではお墓に百合を供えるので
お祝い事には百合NGなんですって!
ところ変われば風習も聞かなくちゃ分からないですよね〜

Sさん、子供さんの成長
楽しみでもあり寂しくもあり…
でも安心して下さい!
寂しさは1週間ほどで慣れますよー(私の場合)
日々の生活に追われて考える時間が少なくなるだけですけどねっ


そしてそして
毎月レッスンに見えて下さるAさん

今回も2パターン

今年は『白』で!マイブームです


今年は『白』で!マイブームです

さすがです!!パパッと完成しました
ステキな新年をお迎え下さい!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年は『白』で!マイブームです
    コメント(0)